学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日の園庭開放は1歳半までのお友達に集まってもらいました。
2022/12/12
12月になり、寒さが増してきましたが、今日は、良いお天気で、小さいお友だちと一緒のお出かけには最適でしたね。

今日は、1歳半迄の小さなお友だちに集まってもらっての園庭開放でした。
ハイハイやトコトコお歩きもできて、ゆったりとお遊び。
そーっと、おともだちに手を伸ばしてみたり、お友だちの遊んでいるオモチャが気になってじーっと見ていたり、自分やお母さん以外の人の事を気にかける様子もありました。



オモチャのお遊びの後は、絵本を読んでもらったり、お母さんのお膝に乗せてもらって、音楽に合わせ体を動かしたりして楽しみました。


お母さんに見守られ安心して自分の思うところに行く可愛い姿を見ていて、とても微笑ましく思いました。

1月も小さなお友だちの園庭開放を行いますので、また是非ご参加くださいね。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み