学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

サンタさんを作ったよ~園庭開放・12月~
2022/12/08
とっても良い天気の中、たくさんのお友だちが遊びにきてくれました☆彡

ご挨拶の後は、「きくのはな」「おおきなくりのきのしたで」「あわてんぼうのサンタクロース」をうたいましたよ☆彡

そしてみんなで、サンタクロース・クリスマスツリーを作りました(*''▽'')

まずは、紙にぐるぐる模様をかいて・・・
シールでデコレーション☆

屏風織にして・・
茶色い紙をくっつけたら、「Xmasツリー」の完成☆

サンタさんは、髭を屏風織にして、パーツを貼りました(^^)/

色んな表情のサンタさんができましたよ!!
輪っかをつけたので、みんなのお家のオーナメントになればいいなぁ☆

12月12日(月)10:30~11:30は、0~1・5歳児までのお子様を対象とした園庭開放を行う予定です。

12月17日(土)のひかりクラブは「クリスマス会」を行います☆
たくさんの、ご参加お待ちしております( *´艸`)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み