学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

よ~いどん!!!(*''▽'')  ~10月園庭開放~
2022/10/20
今日はとっても良い天気(^^♪

みんなで、ミニ運動会をしましたよ★

まずは、ホールでご挨拶!!
お歌やカードをしたら・・・


「パラバルーン」
大きな〇におおはしゃぎ!
ジャンプをしたり、中に入って探検!
お母さんたちと一緒に入ってかくれんぼ!しました(*''▽'')



「玉入れ」
大きなマットの筒の中に、ボールをぽ~ん!!
小さなかわいらしい手で、拾って一生懸命入れてくれました☆彡
じっくり、触ってみたり、にらめっこしているお子様もいらっしゃいましたね☆



「かけっこ」
戸外に出て、白線からよ~いどん!!
お母さんの所まで走っていきました☆彡




最後はお土産をもらってかえりましたよ(^^)/

今日もたくさんの方に幼稚園に遊びに来ていただき、ありがとうございました(^^)/
次回は11月8日(火)10:30~11:30になります☆
お待ちしております☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み