学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週のぴよちゃん1歳クラス(ぴよちゃん1歳クラス)
2022/10/20
今週のぴよちゃん1歳クラスは、ハロウィン制作。

挨拶・季節の歌・カード遊びの後、ビー玉に絵の具をつけてビー玉転がし。
お盆を動かしてビー玉を転がします。




ビー玉がコロコロと動く様子にワクワク。
綺麗な模様がつきましたね。

今度は、みんなで一緒に大きな箱でビー玉転がし。仲良くできるかな。

大きな紙にも綺麗な模様がつきました。

先にしておいたビー玉転がしの白い画用紙をひっくり返すと…。
お化けの形が書いてあって、それをお母さんに切ってもらいます。

お化けに目・口・帽子もかぶせて可愛いお化けちゃんの完成!!






とっても素敵な作品が出来ました。
お家に飾ってくださいね。

では、また来週も待っていまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み