学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん1歳のお祭り遊び(ぴよちゃん1歳)
2022/09/14
9月中旬になっても、まだまだ暑さが厳しいですね。
今日のぴよちゃん1歳クラスは、幼稚園の夏祭りでお兄さん・お姉さんが楽しんだゲームをしました。

ドラえもんにどら焼きをあげたり、モンスターをボールを投げてやっつけたり、お菓子釣りとスーパーボールすくい。










たくさん遊んだね。

最後は、ゲームを頑張ったご褒美に、シャボン玉をもらって、テラスでお母さんと一緒に「フーッ!」
なかなか上手く吹けなかったんだけど、お母さんや先生がとばしてくれたシャボン玉をつかまえて面白かったね。

どんどん幼稚園に慣れてきて、先生と手をつないでくれて嬉しかったよ。

来週は、何をして遊ぼうかな…。
また、楽しい遊びを用意して待っているね。

ぴよちゃんクラスに、一度体験にいらっしゃいませんか。
ご希望の方は、ご連絡ください。
お待ちしています。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み