学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期最後ぴよちゃん教室(^^♪   (ぴよちゃん 2歳児)
2022/07/15
今日は1学期最後のぴよちゃん教室(^^♪

子供たちは登園にすっかり慣れてきましたね☆

言葉カード・数字カード・お歌もとっても上手です!!

「しってる~」
先生よりも先に・・・「いち!!」

大きな声で教えてくれています(^^)/

そして・・・
今日はみんなで「あわあわ遊び」をしました!!

何も入っていない水の中に・・・
魔法の液をいれると・・・

あわあわ・もこもこに変身!!

子供たちは大はしゃぎ( *´艸`)
そのあとはみんなで「せんたく」をして遊びましたよ☆

泡の感触がおもしろかったようで、頭につけながらも楽しんでました!!
「てのりの」にて、動画配信しておりますのでまた見てくださいね☆


次回は8月26日(金)となります(^^)/
また、ちょっぴり大きくなった子供たちに会えるのを楽しみにしています☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み