学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

七夕飾り作りと水遊び(ぴよちゃん1歳児クラス)
2022/07/06
今日は、7月6日。明日が、七夕なので、織姫様と彦星様を作りました。
お星様にもお顔を描いて、短冊に。




カード遊びをしたし、時間が足りなくなっちゃったので、願い事は、お家で書いてもらう事にしました。
どんなお願い事するのかなぁ。また、聞かせてくださいね。
園庭の笹をもらって、お家で飾り付けをしていただく事に。

そしてー。おまたせしました。お楽しみの水遊びを始めますね。
水着に着替えて、「バナナ体操」をして、テラスへGO!!



前回、ちょっぴり泣いていたお友達も、今日は、プールに入ってお遊びが出来ました。

顔に水がかかるのは嫌だけど、急いで拭いたら大丈夫。ねっ。
どんどん逞しくなるんですね。

7月のぴよちゃん1歳児クラスは、今回で終わりです。
次は9月。夏の暑さに負けずにいっぱい遊んでまた会おうね。待っています。

ぴよちゃん夏の体験会があります。
7月27日(水)・8月29日(月)
体験希望のお友達、お待ちしています。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み