学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

冷たくて気持ちいい(*^_^*)  (ぴよちゃん 2歳児)
2022/07/01
今日はぴよちゃんクラブ初めてのプール遊びでした(^O^)

テラスのプールで水遊び☆
朝からウキウキ!!
水泳帽を被って、登園してきてくれるお友達もいましたよ☆

準備体操は「カラダだだんダン!」
知っているお友達は、先生より上手に踊ってくれました!!

そして・・・
入水!!
「つめた~い♡」
「きもちい♡」

みんな、思い思いに好きなおもちゃや遊びを見つけて水の感触を楽しんでいましたよ(^O^)

先生がホースで「雨」「へび」「きり」「川」などに見立てて、子ども達は頭もびしょぬれ!!
でも、みんな濡れてもへっちゃらでした☆

プール後のご飯は」おいしかったようで、モリモリ食べておかわりもたくさんしてくれました☆

次回は7月8日(金)
水遊び&泡遊びもしたいと思います☆
お楽しみに(●^o^●)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み