学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん1歳、今日も元気です。(ぴよちゃん 泉本)
2022/06/01
今日はいいお天気でしたね。
ぴよちゃん1歳のお遊びに、帽子をちゃんとかぶって元気に来てくれました。

「おはよー」
お部屋の前で靴を履き替えるのも、もう覚えてくれましたね。

お名前をよばれて、ちょっぴり恥ずかしそうに手を上げてくれたり、お顔をじっとみてくれるようになって、仲良くなってきた感じがして、先生たちは、とっても嬉しいです。

ボールをコロコロ転がして、それがおもしろくって、何度も何度も繰り返し遊んで、お気に入りの遊びになりました。

今日は、いいお天気だったけれど、もうすぐ梅雨に入りそうなので、スタンプで、カエルさんに沢山雨を降らせてあげました。
カエルさん、きっと喜んでいるよね。





カエルさんができた後は、テラスに行ってスポンジボールに水を含ませて、お水遊び。

お洋服が濡れてもへっちゃらで、スポンジボールをタライのお水の中でぐちゅぐちゅ。
もうすぐプール遊びも始まりますね。
楽しみにしていてくださーい。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み