学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

鯉のぼりを作ったよ!!(ぴよちゃんクラブ)
2022/04/27
今日は、昨日の雨が朝まで続いていましたね。
足元の水たまりを見ながら、お母さんと一緒に、ぴよちゃんクラブのお友達が登園してきてくれました。

朝のご挨拶の歌、終わりの「エイエイオー!!」が大きな声で聞こえてきて、元気いっぱいです。

紙芝居・お絵描き・知育教材のスマートキッズのカード、今日も沢山のお遊びを楽しんで…。




ジャジーン!

いつもは、お空に泳いでいる鯉のぼりがやってきて、みんなは、興奮気味。
「わぁー、おっきいー。」


その後は、一人一人の鯉のぼり作りです。
絵の具でスタンプしたり、シールをペッタン貼ったのをお母さんに棒に貼ってもらって出来上がりー。


みんな大喜び。
子供の日、もうすぐですね。
すくすく大きくなってくださいね。

次回は、GW明けになります。
今度は、何して遊ぶ?
楽しいこと、考えて待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み