学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

第1回 ひかりクラブ
2022/04/23
令和4年度 第1回ひかりクラブがありました!


以前に参加してくれたお友だちや初めて幼稚園に
遊びに来てくれたお友だちもいましたよ♪

まずはホールに集まって
手遊びや歌を歌ったり、大きな絵本を読みました!

続いて、クレパスでぐるぐる〜っと描いて、、、シールをペタペタっと貼って、、、
お母さんに紐をくくってもらうと、、、


とっても可愛いこいのぼりのかばんが出来上がりました!

最後は園内探検に出発!!

1つ目のお部屋には大きなアンパンマンが!
お口を狙って、、、「えいっ!」
上手にボールを投げることができましたよ!


机と椅子が並んでいるお部屋もありました!
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはここに座ってお勉強やメロディオンの練習を頑張っています!


3つ目のお部屋には跳び箱やマットがありましたよ〜!
上手に両手を広げて平均台を歩けました!


園庭でも元気いっぱい走り回って遊びました!お天気も良く、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました!


本日はご来園頂き、ありがとうございました!感染対策をしっかりと行い、次回も開催させて頂きますので、またお待ちしております!

次回 第2回ひかりクラブ:5月21日(土)10時〜

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み