学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃんが始まりました!!
2022/04/20
今日から、ぴよちゃんクラブ令和4年度が始まりました。

去年度からの継続のお友達は、ちょっぴり大きくなってにこにこ笑顔で来てくれました。今日から仲間になってくれるお友達も嬉しそうに笑顔がいっぱい!!

朝のご挨拶をして
お歌を歌ったり、スマートキッズのカードを先生の言葉に続いて言った後は、
クレパスでお絵描き。




お絵描き好きなんですねー。
みんなじーっと紙を見ながら、しっかりと描きました。

蝶々さんにもクレパスで模様を描いたり、シールをペタペタ貼って可愛く作りました。



蝶々さん、可愛くできましたね。
ヒラヒラ動かして楽しいね。

最後は、大きなホールで、サーキット遊び。





みんなのお気に入りは、滑り台でした。
また、来週も楽しく遊びましょうね。

新しいお友達のご参加もお待ちしています。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み