学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お久しぶりのぴよちゃんです。(泉本)
2022/03/09
長い間、お休みになっていたぴよちゃんクラスが、今日から再開です。
みんな、元気にしていましたか?
先生たち、みんなに会えて嬉しかったです。



1ヶ月ちょっと会わない間に大きくなった感じがします。

1歳クラスさんは、「さんぽ」の歌に合わせて歩いたり、ジャンプをしたり。
お天気が良かったので、園庭でボール遊び。



コロコロ転がして、ペットボトルを倒す、ボーリング遊びも楽しかったね。

いつもは、お部屋で見る絵本を 今日は、芝生の所で読みました。

どうだった?お外での絵本は、いつもと違った感じがしたかな。

2歳クラスさんは、お絵かきを楽しみました。

今年度のぴよちゃんクラスは、残すところあと1回です。
来週も元気に来てくださいね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み