学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日は、コマ作りとこま回し☆(ぴよちゃん1歳 泉本)
2022/01/19
今日は、お天気がとっても良くて、寒くてもなんだか気持ちがいい日でした。

ニコニコ笑顔で来てくれて、先生たちは、嬉しかったです。

みんなが揃うまで、オモチャで遊んでいる時に、少しずつ、お友達との距離が縮まってきて、一緒に遊べる日も近い?感じがします。

出席調べの時には、名前を呼ばれると、手を挙げてお返事が出来るお友達も出てきました。すごーい!!

スマートのプリントをして、花丸を書いてもらって褒めてもらうとにっこり。上手に出来たことが嬉しいと思ってくれるようになってきました。


その後に、紙皿に絵を描いてコマを作り、回して遊びました。






回すのがなかなか難しかったですが、少し回るとお母さんが、「回った〜」と笑顔で喜んでくださって、ますます一生懸命に回そうと頑張っていました。
また、お家でも遊んでくださいねー。

次のぴよちゃんでは、何をしようかな?
楽しい遊びを考えておきますね。
元気に来てください。待ってまーす♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み