学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃんクラスのクリスマス会☆
2021/12/15
今年最後のぴよちゃんクラスは、クリスマス会をしました♪

クリスマスツリーに飾りをみんなでつけたら、パーティの始まりです。

あわてんぼうのサンタクロースと赤鼻のトナカイのうたをみんなで歌って…。

サンタさんが落として行った?プレゼントをボールプールに探しに行って、おっちょこちょいのサンタさんのお手伝いをしました。


宝探しみたい!!

サンタさんは、ぴよちゃんクラスの良い子にも、忘られずプレゼントをくれましたね。
サンタさん、ありがとう☆


最後は、記念にパチリ☆
みんなで写真を撮りました。



2歳クラスのお友達も、クリスマス会を楽しみました☆
トナカイさんのバッグも作って、
記念にパチリ☆


プレゼントも、もらえて良かったね。

次は、来年です。
感染症や怪我に気をつけて、年末年始を楽しくお過ごしください。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み