学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

もうすぐ作品展(^O^)  (ぴよちゃん 2歳児)
2021/11/24
今日はとっても良い天気!!

少し早く到着したお友達から、園庭で遊んでいました(*^^)v
「ぴよちゃんはじまるよ~」
と、呼ぶと先生の所に集まって来てくれるようになりました☆
嬉しいです(*^_^*)

さて、今日はお「お絵描き」をしましたよ☆
みんなの大好きなお家の人の顔をかきました。
「これママ」
「これは○○ちゃん」
「これはパパ!!」
大好きな家族をイメージしながら描いてくれました。

大人にとっては、目に見える形で判断しますが、子どもたちは自由な発想で表現してくれます!
子どもたちの頭の中のイメージを見てみたいですね(*^^)v

作品展に向けては、先週作った物にモールやぼんぼりをくっつけていきました☆

ぴよちゃん教室も作品展に参加しますので、楽しみにしていてください(*^_^*)



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み