学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ハロウィン制作をしたよ(*^_^*)~園庭開放 10月~
2021/10/22
今日は久しぶりの園庭開放がありました。

子どもたちは元気いっぱい登園してきてくれましたよ☆

幼稚園の遊具が新しくなり、沢山遊んでくれました(*^_^*)

ホールではおもちゃで遊んだり、お歌は「とんぼのめがね」「まつぼっくり」を歌いました☆





紙芝居を見たら、スマートキッズのプリントをしましたよ☆

その後は・・・

ハロウィン制作!!
まずは可愛いおばけちゃんに、シールで飾り付け☆

マスキングテープを貼ったり、のり付けにもチャレンジ!!

とっても上手にできました!!!

最後は、手形をおばけちゃんにくっつけたら完成(*^^)v

お母さん、お父さんも協力したくださりありがとうございました。


次回は11月26日(金)10:30~11:30となっております。
絵具を使ってダイナミックに楽しみたいと思います!!
汚れても良い服装でご参加ください(●^o^●)


宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み