学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日も、元気に遊びました!(キャンディ)
2021/09/21
まだ、暑さは残っているものの、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

キャンディのお友達は、今日も元気いっぱいです。

絵本の広場に行って、自分で好きな絵本を選び、読んでいます。
読書の秋でーす。

「どの本にしようかなぁ…。」




そして、大好きなお外遊びも、楽しみましたよ。
芝生の山は、とっても気持ちいいです。





新しい恐竜の滑り台も順番に滑りました。





いっぱい遊んだ後は、給食も美味しいです。食欲の秋も始まってます。

そして、もうすぐ運動会!
スポーツの秋ですね。
キャンディのお友達も運動会で、体操やかけっこを頑張りまーす。
応援して下さいね。

みんな、次の登園日も元気に来てね。
待ってまーす。




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み