学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん教室~久々の登園(*^_^*)~
2021/09/21
今日は久々の登園(*^_^*)

ちょっぴり緊張したがらも、楽しみにしていたのか笑顔の子ども達も☆

1歳児クラスはたくさん体験のお友達が来てくださり、ワイワイ楽しいひと時を過ごすことができました(*^^)v

あわあわあそびもしましたよ☆

2歳児クラスは活動に入る前に、お外あそびにいきましたよ!!

靴を履きかえたり、手を洗ったり、お話を聞いて、自分で自分の事をこなせるようになってきました☆

保育室では、まずお歌やフラッシュカード!
絵本を見たり、お歌を歌ったり☆

プリントをした後は、

たぬきのでんでんだいこを作っていきました(*^^)v

まずは、お顔やおへそを書いて・・・

手足をくっつけて・・・

シールをぺたぺたくっつけて・・・

できあがり!!!

こうやってするよ!!
と先生の使い方をみながらすぐに覚えてくれました☆

お家にも持って帰って遊んでください(*^^)v


 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み