学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

一学期最後のぴよちゃん教室(*^^)v
2021/07/14
今日のぴよちゃん教室は、水遊びを楽しみました☆

2歳児クラスは、母子分離を緊急事態宣言があけてからスタートしました。

お母さんと離れるのは泣いていましたが、おままごとやブロックで遊んでいると・・・

泣きやみ、遊ぶ姿が!!

先生達もびっくり!!

少しずつ慣れてきたようで、とっても嬉しいです(*^^)v

紙芝居を見たり、スマートキッズのフラッシュカード「たべもの」・サイコロで「色」をしてみたり☆

お歌やお返事も上手にできました☆

その後はみんなで水遊び(*^_^*)

保育の様子は「てのりの」のアプリで配信させていただきます☆


次回は9月8日(水)となります☆

また、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み