学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

6月のひかりクラブ
2021/06/26
今日は、今年度初めてのひかりクラブでした。たくさんのお友達が遊びに来てくれて、とても楽しく過ごせました。


まずはじめに、みんなでカエルの歌・カタツムリの歌を手振りを付けて歌いました。

次は、かたつむり製作。
みんな作り方をしっかりきいて可愛いカタツムリを作りましたね。


出来上がったかたつむりとお散歩。
でこぼこ道やお花や石があったりと楽しい散歩道です。


かたつむりさんとはバイバイして、今度はみんなのサーキット遊びです。平均台・でこぼこ道・マット山・鉄棒・ジグザグ道どれもニコニコで楽しく出来ました。


今日は、楽しく笑顔で参加してくださり、ありがとうございました。
次回のひかりクラブは、7月10日(土)水遊びの予定です。
また、皆さんのご参加をお待ちしています。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み