学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

新年度「ぴよちゃんクラブ」が始まりました!
2021/04/14
今日は、新年度初めての「ぴよちゃんクラブ」の日でした。

可愛いお友達が、お母さんと一緒に来てくれて、幼稚園でお遊びを楽しみましたよ。

朝のご挨拶をして、チューリップやおつかいありさんのお歌を歌いました。
シールをペタペタ貼って、蝶々を可愛くしたり、アイスクリームは、トッピングでとっても美味しそうに出来ました。






2才さんは、お友達がとっても多かったので、密を避け、ホールの大きなお部屋でお遊びをしました。





動物カードは、先生の後に続いて、元気に言ってくれたお友達もいましたね。

最後は、アンパンマンのお口にボールをポンポンを入れて遊びました。
みんなでたくさん入れたね。
元気いっぱいのお友達とお遊びが出来て嬉しかったです。

また、来週も楽しく遊びましょうね。
待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み