学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めて1人でいったよ(^o^)/  (ぴよちゃん 2歳児)
2020/10/07
今日はぴよちゃん教室はじめての母子分離を行いました(*^_^*)
泣いてしまうかな?
という先生の予想を良い意味で裏切られ・・・
誰も泣かずに母子分離ができました(*^_^*)!!!

もうびっくりでした!!
さすがです!!

まずはおもちゃで自由遊びをして、絵本を読みました☆
フラッシュカードでははじめははずかしがっていた子ども達でしたが、段々と声が大きくなり・・
「しょうぼうしゃ!」
「きゅうきゅうしゃ!」

今日のプリントはバス。
カラフルにしあげてくれましたよ☆
裏の同じものさがしを自分でしてくれるお友達もいましたよ(^o^)/

次回も楽しみです(^o^)/

1歳児はお友達が沢山ふえてきましたね☆

みんなで楽しめるものを沢山考えて行きたいと思います。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み