学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぽんぽこたぬきを作ったよ(^o^)/
2020/09/16
今日は園庭開放がありました☆

子ども達は元気っぱい来てくれましたよ(^o^)/

まずは朝のご挨拶!!

お歌を歌った後は、フラッシュカードをしましたよ!!

ちょっぴり恥ずかしがりながらも、大きな声で答えてくれました☆

その後は、ペットボトルを使って、タヌキのでんでんだいこを作っていきました☆
中にお花紙を一生懸命つめて・・・
手や目をかいて・・・
貼って・・・

出来上がり!!

次回は10月23日(金)10:30~11:30になります!!
沢山の参加お待ちしております☆
※10月のひかりクラブ(運動会参加型)は中止となりました。
 在園児の保護者のみで実施致します。
 ご了承ください。
 11月以降の予定については、決まり次第ホームページについえてお知らせ致します。
 宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み