学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

皆、お久しぶり~(*^_^*)大きくなったね☆
2020/09/07
今日は2学期初のぴよちゃん教室がありました。

みんな、ちょっぴり大きくなって登園してきてくれましたよ(^O^)

久々にきたのでちょっぴり緊張のお友達もいました☆

まずは元気いっぱいご挨拶!!

お歌を歌って、みんな大好き朝のお歌とがんばりまん!!

とっても上手になってきました☆

その後は、スマートキッズをして、プリントをしたあとは・・・

泡遊びの挑戦!!

桶に水と泡の元を入れて・・・ホースで泡立て!!

たっくさんのもこもこあわができました!!

パフェやジュース・ふーってロウソクにしてみたり(^o^)/
色んなみたて遊びができましたよ☆

次回は、洗濯遊び☆お天気が悪かったら、小麦粉粘土をしていきたいと思います☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み