学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

絵具遊び楽しいな(^O^)   ~7月 園庭開放~
2020/07/09
 今日は雨。

 沢山ふっていまいましたが、園庭開放に来て頂きありがとうございました。

 初めてのお友達もいれば、毎回参加してくれているお友達もいて、とっても嬉しいです(^O^)

 今日はみんなで、紙芝居やお歌を歌い、スマートキッズをした後は・・・

 絵の具に挑戦!!!

 ダイナミックに描いたり、色を楽しんでくれました☆

 その後は、お外に行けないのでサーキットをしましたよ☆

 初めは緊張していたお友達も、最後はすっかり笑顔に変わっていて嬉しかったです。


 7月は18日(土)にも、ひかりクラブがあります。

 10:00~12:00が園庭開放で、ひかりクラブでは、水遊びをしたいと思います。
 
 プールセットをご持参頂ければと思います。

 
 次回は9月14日(月)10:30~11:30となります。

 沢山のご参加お待ちしております(^o^)/

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み