学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お水遊び楽しいな(^O^)   (ぴよちゃん 木下)
2020/07/01
 今日は3回目のぴよちゃん教室(^O^)

 少しずつ子ども達も慣れてきたようで、恥ずかしがりながらも笑顔で登園してくれるのがとっても嬉しいです★

 まずはみんなでご挨拶(^o^)/

 フラッシュカードや紙芝居をよんだ後は・・・

 もうすぐ七夕という事で、前回絵具で描いた笹の上に織姫と彦星を貼っていきました。

 のりを使うのが初めてで「何これ~!!」「へんなの~」
 
 と、言わんばかりの表情で見ているお友達もいました(*^_^*)

 色々な道具や素材を使って感触を楽しんでいきたいと思います。

    次回も水遊びを行いますので、プールセットをお持ち下さい。

 ☆お写真はプリントのシール張りの様子です☆

 宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み