学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

キャンディークラスがスタートしました(*^^)v
2020/06/23
 4・5月はコロナの影響でキャンディークラスは休園させていただいておりましたが、ようやく開始いたしました(*^^)v






保護者の皆様には大変ご協力頂きありがとうございました☆

久々の登園のお友達はニッコリ笑顔☆

寂しくて大号泣!!







の子ども達もいましたが、活動が始まると少しずつ見て様になりましたよ☆

月曜日は、時の記念日にちなんでかたつむりぼ時計をつくっていきました(^o^)/

完成を楽しみにしていてくださいね☆

週1・2回での中で慣れるのに少し時間がかかってしまうお友達もいますが、じっくりと関わりながら、保育者との関係を築いていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

☆お昼寝後のお写真しかとれず、すみません(;_;)/~~~ 
また、活動中のお写真UPします(^O^)

また何か、気になる事がありましたらお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み