学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今年度初めてのぴよちゃん教室(●^o^●)
2020/06/17
 今日は今年度初めてのぴよちぇん教室がありました。
 
 久々に見た子ども達はとっても大きくなっていました(*^^)v


 
 初めてのお友達もたくさん来てくれましたよ☆


 まずは皆でご挨拶(^O^)

 お返事をしたり、お歌を歌ったり☆


 そして、みんな大好きスマートキッズ☆

 クレパスも上手に出来ました☆


 その後は、6月の時の記念日にちなんで、カタツムリの時計を作りましたよ☆
 とってもかわいい物が出来ましたよ☆

 子ども達もなんだか満足そう(^O^)


 次回からはプール遊びを行います☆
 下記内容をお持ち下さい。宜しくお願い致します。

 ・水着  ・バスタオル  ・サンダル(お子様と保護者様の分)  ・排泄の自立がまだのお子様は水遊びオムツ又はパンツ
 ・帽子  ・水筒     

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み