学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

6月のキャンディーさん(*^_^*)
2019/06/25
6月も元気いっぱいのキャンディーさん!

おやつももりもり!お手手をあわせて
たくさんお口いっぱいに入れて食べていました♪
スマートキッズも大きな声で元気よく動物や食べ物を答えています!



今月は、つぼみ1,2組さんと踊ったりしてたくさん遊びました!
たくさんのお友達と一緒にできてとっても楽しそうでした☆





製作では、七夕製作をしました!
はさみを持って、真剣に慎重に切った後
「どこにはろうかな〜」と悩みながらも
貼ったりと製作を楽しんでいました(*^^)



6月最終日には、プールが始まりました!
たくさんのお水に圧倒され、泣いてしまった子もいますが
時間がたつにつれ、慣れてきておもちゃで遊んだりする子もいました♪


7月もたくさん遊ぼうね☆彡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み