学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

園庭開放~段ボール遊び~ 
2019/06/07
 今日はあいにくの雨でしたが、元気いっぱいの子ども達が遊びにきてくれました☆

 まずは、みんなでご挨拶(*^_^*)

 それから、手遊びやスマートキッズ・紙芝居をしましたよ(^u^)


 
 食べ物カードはみんな大好き!!

 たくさん食べるマネをしてり、カードを持ってご挨拶をしたり☆


 その後は、段ボールを使ってクラフト遊びをしましたよ☆

 お家やトンネルにしてみたり、平たくのばして描いてみたり☆

 それから、テープで紙を貼りつけたりもしましたよ☆

 繰り返しの中で、テープの扱いが少しずつ上手になっていくのが見えて嬉しかったです(*^_^*)


 大雨の中沢山の方に来て頂きありがとうございました!(^^)!

 次回の園庭開放は、7月11日(木)10:30〜11:30になります(^—^)

 お待ちしております☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み