学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

5月のひかりクラブは・・・♪
2019/05/25

今日もたくさんのお友達が
ひかり幼稚園に遊びに来てくれました(*'ω'*)


まずはお部屋でお歌を歌ったり
カードをしましたよ!


先生のお話をしっかり聞き
制作をしました♪
Tシャツに△や☆などの
スタンプを絵の具につけて
❝ポンポン❞と素敵な模様をつけていきました♡







楽しんでいただけましたでしょうか??
真っ白なTシャツは見事素敵な模様になりましたね!(^^)!

綺麗に手を洗い、排泄し
みんなでホールに移動しサーキットをしました!!









滑り台をしたり鉄棒でぶら下がりをしたり
ボールを投げたりたくさん体を動かしました☆

その後はみんなで体操をしました('ω')ノ



次回のひかりクラブ6月22日(土)
となります!
上靴・水分をお持たせください!

次回もたくさんのご来園お待ちしております!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み