学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆2月のひかりクラブ☆
2019/02/23

 今日は、2月のひかりクラブがありました。

おうちの人と手を繋いでかわいいお友達が

幼稚園にきてくれました☆

 先生紹介から始まり、ピアノに合わせて

季節の歌「うれしいひなまつり」や朝のうたを

歌って朝のご挨拶をしました。

 出席確認では、名前を呼ばれると恥ずかしそうに

しながらもお返事してくれる子もいてました^—^

 次はフラッシュカードをしましたよ!!

先生のあとに続いて復唱しました。

 フラッシュカードの後は、みんなで園内探索をしました☆

幼稚園には、どんなお部屋があるのかなぁと楽しみにしながら

スタンプラリーの用紙を持って園内を回りました。

お部屋の説明を聞いたり、少し遊んだりして各部屋ごとにスタンプを

押してもらい、子ども達は嬉しそうでした*^—^*

次、登園してくるのは4月。桜の花びらとい一緒にぴかぴかの

制服姿が見られる子もいてますね!!

また、みんなに会えることを心よりお待ちしております☆

本日は、ご来園頂き本当にありがとうございました。








 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み