学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

久々のぴよちゃん教室(●^o^●)   (ぴよちゃん  木下)
2018/09/12
今日は2学期初めての教室がありました(^◇^)

 久々の教室でしたが、子どもたちは元気いっぱい登園してきてくれました☆

  分離教室では、

 「みんな、お椅子に座るよ~(^◇^)」の声にサササっと全員座ることが出来る様になりました☆

 子どもたちの成長に先生もびっくりでした☆

 スマートキッズでは、食べ物カードを見て朝ごはんの話で盛りあがりました(>_<)

 「ぱんとヨーグルトと牛乳(*^_^*)」

 「おにぎりやった!!」

 「ばなな食べた!!」 と、沢山教えてくれましたよ☆

 
   そして、お歌や出席をとったらスマートキッズをして・・・

 色水遊びをしました☆

 みんなでジュース屋さんに変身!!


 そぅっとジュースを運ぶ子や、沢山入れて遊んでみる子、色の混ざるのを楽しむ子がいたり、コップからあふれるのを楽しんでいたり(*^_^*)

 それぞれの楽しみ方がある様でした(^O^)


 いろんな感触遊びを取り入れていきたいと思います☆


 


  
   
 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み