学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

おひなまつり製作をしたよ(^v^)  (ぴよちゃん  木下)
2018/02/22
今日はみんなでひな祭り製作をしましたよ(^◇^)

 子ども達も少しずつ慣れ、毎回一歩前進しているようにみえます☆

 泣いている子も、扉を入ると泣きやみ、遊びを始めたり、お友達同士関わりあうすがたも見られます(*^_^*)
 女の子はお話をしながら自分のしたいことを見つけたり☆
 男の子は一人遊びの中で、なんとなく同じ遊びをしていたり☆
 
 活動が出来る様になった分、子ども達同士の関わりあいも大切に教室を行っていきたいとおもいます(^◇^)

 ぴよちゃん教室もあと少し!!

 早いものですね(*^_^*)

 次年度は、今年度からの継続のお友達は母子分離クラス・新年度の子ども達は親子同伴クラスで行っていきたいと思います☆

 宜しくお願い致します☆
 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み