学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今学期最後のぴよちゃん。(ぴよちゃん 三輪、森本)
2017/03/15

今学期最後のぴよちゃんでした。
初めから来て下さっているお友だちや
途中から参加してくれたお友だち。
本当に最後までよく頑張ってくれました。
泣いていたお友だちもすっかりニコニコで
楽しんで来てくれているのが伝わってきます!

当初の子どもたちの様子を思い返すと
成長しているな〜と嬉しく思います!!

母子分離では本当に不安だったことと
思いますが、保護者の方々には
陰ながら子どもたちの成長を見守って頂き
ありがとうございました。
しっかりお兄さんお姉さんになった子どもたち!
4月から新たな環境へそれぞれ進んでいきますが
ぴよちゃんでの経験も生かしながら、
頑張ってくれる事と思います(*^_^*)m

最後のぴよちゃんでは
成長した子どもたちの姿を
見て頂けたのではないでしょうか☆彡

保護者のみなさま、1年間暖かく見守って下さり、
色々とお心遣いを頂きましてありがとうございました!

上手に朝のご挨拶♪

保育終了証授与!

1,2,3月のお誕生日会☆             スマートキッズ!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み