学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

オニのつの完成☆彡 (ぴよちゃん 三輪、森本)
2017/02/01

本日もありがとうございました。
泣いているお友だちもいますが、
日に日に泣いている時間が
少なくなっているように思います(^v^)

スマートキッズも大きな声で
迫力満点の子ども達です(^—^)!
クイズも動物の特徴だけをみせてみたのですが
なんと全問正解!!!
毎回しっかり絵を見てくれているので
覚えてくれているようです\(^o^)/すごいですね!

さて、先週に引き続きオニのつの製作!
のりを使いました!
今まではお母さんやお父さんと一緒に
制作していたので一人で作るのは初めてでしたが
お話をよく聞いてがんばっていました☆

難しい所は私たちもお手伝いして
可愛いつのがかんせ〜い!!!!

2月3日の豆まきもつのをつけて
宜しければお越し下さいね☆
お待ちしております(*^_^*)





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み