学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

節分制作☆彡(ぴよちゃん 三輪、森本)
2017/01/25

本日もありがとうございました。

母子分離も三回目となり、子ども達も
大分と慣れてきてくれたように思います!
お部屋に入るとにこにこ笑顔で
「せんせ〜い(^o^)丿」と声をかけてくれる姿もあり
とっても嬉しいです★

今日は節分制作をしました。
子ども達がおにになりきれるように
冠を途中まで作りました。
長方形の白画用紙にクレパスで
髪の毛に見立ててなぐり描きをしました。

「好きな色をたくさん使っていいよ〜」というと
「これとこれ〜」と嬉しそうに選んでいました!!

来週はツノをのりでつけていきたいと思います(^u^)
子ども達だけでのりを使うのは初めてなのでどきどきです!

では次週もお待ちしております☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み