学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クリスマス会☆ (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/12/20

今日は今年最後のぴよちゃんでした。

お部屋に入ると・・・あれ?
いつもと椅子の並び方が違う・・・
と、不思議そうなお友だちもいましたね。

クリスマスももうすぐ!
ということで、ぴよちゃんもクリスマス会をしました☆

自分たちで作った帽子を被り、
ニコニコ笑顔のみんな!!!!
とっても似合っていましたよ(^^♪

赤鼻のトナカイの音楽をうたいながら
ボールをおとなりへ渡していくゲームをしたり
それぞれに好きな色のボールを持って、
くだものバスケットならぬ、クリスマスバスケットをしたりと
たくさんあそびましたね(*^_^*)

サンタさんのプレゼントをもらうと
とっても嬉しそうに「ありがとう」といってくれる
お友だちもいてましたね!!!!

そしてそして、10,11,12月生まれのお友だちの
お誕生日会もしましたね☆
”お誕生日おめでとーう!!”

四月から始まり、お友だちも
たくさん増えてにぎやかなぴよちゃんでしたね!
あっというまに今年も終わりです。
また来年ですね(*^^)v

1月11日(水)にお待ちしております。

元気に登園して来てくださいね!
みんなに会えるのを楽しみにしています。

今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

母子分離の方も頑張っていきましょうね!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み