学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

12月のひかりクラブ
2016/12/17

本日も寒い中お越し頂き、ありがとうございました!

12月のひかりクラブはクリスマス会☆
たくさんのサンタさんがいてましたね!!

まずは元気なお声でご挨拶やお歌♪
好きな楽器を手に可愛く歌ってくれていましたね。
“赤鼻のトナカイ”“あわてんぼうのサンタクロース”
とっても上手でした〜(^v^)


次はみさきサンタの登場です!
さあ、なにが始まるのかな〜??

とんとんとんひげじいさんの
クリスマスバージョン☆!!
「とんとんとんとん ほしのよる〜♪
 とんとんとんとん ベルが鳴る〜♪・・・」
と、トナカイやサンタさんもでてきましたね!!

その次は、ぴったんこゲーム!!!
お歌に合わせてお母さんやお父さんと
おでこやほっぺた、さらには立って
足の裏やお尻などをくっつけてあそびました(^^♪
みんなでぎゅっぎゅ〜!
またお家でもやってみてくださいね!


次は〜、足や手がでてきてー・・・
 だーれかな???

くまさんやうさぎさん、ぶたさんにのんたんが
でてきてくれました(*^^)v
みーんなそれぞれサンタさんに
プレゼントがもらえてよかったね!!
みんなもサンタさんからプレゼントが届くかな〜
クリスマスがたのしみですね!




あれあれ、なにやら音が聞こえてきたよ?
なんだろーう???

あ!!!!!サンタさんだー!!!
トナカイさんと一緒に来てくれました\(^o^)/

遠い所からきてくれたサンタさんに質問タ—イム!
サンタさんにプレゼントのお願いをしている
お友だちもいてましたね☆



最後はサンタさんからプレゼントと写真撮影!!!
よかったですね〜☆★
みなさんのきらきら笑顔が溢れている
とっても素敵な会になりました!!!




次回のひかりクラブは1月28日(土)です。
お部屋で節分の豆入れを作ります!!!
是非来てくださいね☆

上靴と水分補給を持って来てください!!

みなさんにお会いできるのを職員一同楽しみにお待ちしております。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み