学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今年も残すところ2回!! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/12/14

本日もありがとうございました。
あっという間に今年も後2回になりました。

スマートキッズでは新しいカードも
大きな声ではっきりと言えていましたね!
どんどん自信がついてきたのか
堂々とした姿が見られるようになってきました☆

今日は、保護者の方と一緒に
ゆっくりハサミを使いましたね(*^^)✂
以前の練習を覚えていたのか
線を意識しながら上手に切れていました!

新幹線の題材でしたが
最後はセロテープで貼りつけ
長い新幹線が出来上がっていましたね☆

さて、次週はクリスマス会!!!
このあいだ作った帽子を被ってみんなで
たーくさん遊ぼうね(*^^)v





次週も元気いっぱいなみなさんを
お待ちしております☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み