学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

リースも完成♪ (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/11/30

本日も寒い中お越し下さり
ありがとうございました!!

今日は前回に引き続きリース作り!
頑張って毛糸や紙テープを巻いた牛乳パックに
いよいよ飾り付けです☆!!!

サンタさん型に折った折り紙に表情を描いたものや
ひいらぎ、ほし、わたなどを初めてボンドを使って
貼りつけました!!!

クリスマスらしいとっても素敵なリースが
出来あがっていましたね(^^♪

今週の土曜日はいよいよ作品展です!!
お母さんたちと力を合わせて頑張った作品!!!
素敵に飾らせて頂きますので 
ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)☆

ぴよちゃんは“つぼみ2組”で
9:00〜11:30です!!!
お待ちしております(*^_^*)





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み