学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クリスマスリース☆ (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/11/16

本日もありがとうございました。
新しいお友だちも来てくださいましたね!

今は作品展に向けて、
たくさん頑張ってくれていますね(*^_^*)

今日はリース作りをしました!
牛乳パックでできた四角の土台に
毛糸や紙テープをぐるぐる〜
少し難しかったですが
お母さんやお父さんと一緒に
頑張っていましたね!!!

好きな色を選んだり、自分でこだわって
一生懸命に取り組みとっても素敵な作品に
仕上がって来ましたね\(^o^)/
次回はいよいよ飾り付け☆
どんなリースが出来上がるのかな〜!









来週はお休みですので
30日(水)にお待ちしています!!

お子様が写ったお写真も
まだの方は次回にお持ち下さい☆



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み