学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期スタート!!!! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2016/09/07
2学期初めてのぴよちゃんでした!
本日も新しいお友だちがたくさんで、
にぎやかで楽しい回になりましたね!(^^)!

久しぶりのぴよちゃんで
“覚えてくれているかな〜?”と
ドキドキしていましたが、先生の名前を
呼んでくれたり、名前を呼ばれると
大きな声で返事をしてくれたりと、
1学期よりもお兄さんお姉さんになった様に
感じました(^—^)
元気なお顔も見られて本当に嬉しかったです☆

スマートキッズも大きな声で、
みんなの勢いに先生が負けてしまいそうでした(笑)

そしてそして、今日は7,8,9月生まれのお友だちの
誕生日会をしました!!!!

みんなにっこりで前に来てくれて
嬉しそうな表情がとても可愛らしかったですね(^^♪
冠もとっても似合っていましたよ!!!

けん玉作りでは、それぞれにオリジナルの
けん玉を作り、出来上がるとすぐに
遊んでいましたね☆
コップに入れるのがなかなか難しく、、、
何度も何度も挑戦し、入った時の
嬉しそうな表情がキラキラと輝いていました☆

本日はグループ分けの件ご協力ありがとうございました。
10月から宜しくお願い致します。

時間は、
Aグループ: 9時30分〜10時30分
Bグループ: 11時00分〜12時00分

とさせていただきます!!!











次回も楽しみにお待ちしております!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み