学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

いよいよ大音楽会。 たんぽぽ2組 上田
2020/01/23
いよいよ大音楽会、真近になってきました!
子どもたちの緊張も日を追うごとに増して
きているようです。この緊張を和らげるため、
最後の練習にも励み、楽しんで参加できる
ようにたくさんの声掛けをしていきます!
お家でも「楽しんでおいで」と安心出来る
言葉がけをしてあげてくださいね。
音楽会の練習の合間に鬼の製作をしました。



「鬼だ〜‼」と嬉しそうな声から始まり、
久しぶりの製作はとても楽しそうに、
集中して取り組みました!
鬼が怖がって逃げてしまう程のお顔を
描いてくださいねー。と声掛けしましたが、
どんなお顔になったかは持ち帰りの日を
楽しみにしていてくださいね。


今日は1月生まれのお誕生日会がありました。
先生たちの出し物は大音楽会に向けての
お約束などを含めた劇が行われました。
大音楽会いよいよ始まりますよ〜‼
お楽しみに〜!!!!!!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み