学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

もうすぐ運動会!(たんぽぽ3 清成)
2024/10/10
 毎日運動会の練習を頑張ってくれている子ども達!お遊戯はみんなのよく知っている曲なので、「これ知ってるー!」とすぐにフリを覚えてくれました♪♪
歌いながら踊っている子もチラホラいてとっても可愛いです♡





体型移動もあり忙しそうですが、友だち同士行くで!と声を掛け合ってる姿も見られ微笑ましい場面も!!
木、金曜日はリハーサルで本番同様の練習をしました!鼓隊の迫力に目が釘付け⭐︎⭐︎バルーンでは、おー!!と楽しそうに見ていた子ども達!お兄さん、お姉さんの演技を見て刺激をもらえたかな?
かけっこも頑張っています!ゴールでは担任の先生が待ってるのでみんな笑顔で来てくれるので癒されてます♡



今年はお天気に恵まれそうなので、いつもと場所が違うけれど可愛く一生懸命頑張ってくれると思うので楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み