学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近の2組さん♡(たんぽぽ2組 山口)
2024/09/13

9月ももう半ばですが暑い日が続いています


運動会の練習も少しずつ始まりました!お部屋で音楽に合わせて踊ったりみんなでかっこよくポーズを決めたりとても可愛いです♡

お外での練習も始まり、暑いですが水分補給をこまめにとり熱中症対策をして子どもたちも一生懸命練習していますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

本番が楽しみですね!!



さて今たんぽぽ2組さんがお部屋でハマっているおもちゃはニューブロックです!

車や虫、お友達と協力して家を作ったりなどなど沢山!




とても上手に作れていますね!すごい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


お外遊びも大好きです!♡



赤い滑り台だって怖くないもん!



2学期は沢山行事もあるから頑張ろうね〜(  ˶'ᵕ'˶)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み