学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

7月が始まりました!♡ ̖́-(たんぽぽ2組 山口)
2024/07/06

入園して3ヶ月が経ちました。あっという間に一学期も終わりに近づいてきましたね。



雨が続きなかなかお外に出れないことがありましたが、元気な太陽さんがでたときはお外で遊んだり、プールのおもちゃで遊んだり水の掛け合いをしたりと夏を思いっきり楽しむ子どもたち!(  ˶'ᵕ'˶)



さて、7月に入り七夕音楽会がありました!ご来園頂きありがとうございました!


歌や楽器を演奏する子どもたちの姿いかがでしたでしょうか?


ピシッ!と立ち大きな声で歌ったり、一生懸命楽器を叩いている姿!とてもかっこよかったです♡感動しました!


「ありさんのおはなし」が好きな2組さん!

朝、子どもたちから「歌おう!」とリクエストが、!

お気に入りのお歌になりました☆


今でも元気に歌っていますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



そしてピクニック‪DAY!

お忙しい中お弁当を作って頂きありがとうございました!

子どもたちもとても楽しみにしていました!




大好きなおかずばかりだったのでみんな食べるのがとても早かったです!(  ˶ˊᵕˋ)



夏でしか楽しめない遊びをこれからも沢山して、思い出を作っていきたいと思います⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み