学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

プール遊びがはじまったよ!(たんぽぽ4組 井上)
2024/06/28
今週から楽しみにしていたプール遊びと泥んこ遊びが始まりました!^^

朝からプールバック持ってきたよ〜と可愛いカバンを見せにきてくれる行列ができましたよ!(笑)


水着へのお着替えも自分たちでします。

難しいけど、頑張って自分たちでお着替えできたね!


体操をして、いざプールへ!!!

お水を掛け合ったり、プールをぐるぐる回ったり、

好きなおもちゃで遊びました^^





泥んこ遊びでは、スコップやバケツを持って豪快に遊ぶ子どもたち!

シャワーはちょっぴり冷たいけれど、頑張りましたね!







そしてまたまた子どもたちが楽しみにしていた、、、


消防車が幼稚園に遊びにきてくれました〜!!!

大きな消防車に大興奮!


ホースある!ハシゴある!色々なものを発見し、

目をキラキラさせていた子どもたちでした!





雨空が続いていますが、、、来週の2日(火)はついに七夕音楽会です!その日はピクニックDAYで給食はありません。

お弁当を忘れずに持ってきてくださいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み