学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ジャンボリミッキーを踊ったよ!(たんぽぽ2組 山口)
2024/06/08

朝礼でジャンボリミッキーを踊りました!

お部屋でもよく踊っているので子どもたちも大好き♡


ジャンボリミッキーを踊ると知ったら「それ知ってる」「踊れるよー!」と自慢げに話していました(^^)




「先生見てー!」「上手でしょ!」と見せてくれました!^_^




またお部屋でも沢山のダンスや体操をしていきたいと思います♡


晴れている日はお外遊び!

元気に走ったりしているお友達もいれば、みんなで日向ぼっこをしている姿も꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱




「先生撮ってー!」とピースをしてくれました♡

とても可愛かったので思わず撮っちゃいました!


これからも沢山お外遊びしようね!!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み